ブラウザ検索とお気に入りに登録

3回目のレッスンは、ブラウザ(IE)からサイトを検索し、お気に入りに登録したり削除したりを勉強しました。

”タイピング無料ゲームセンター”と言うサイトは基礎からタイピングをマスター出来るなかなか良いサイトです☆

今回は、中段の基本となる人差し指のF・J、中指のD・Kの練習です。

 

次回からは、毎回、レベルチェックテストを行います!

30秒で何だ打てるかと言うモノですが、ジュニアなので30打、1ミスで合格にしましたが、なかなか大人の人でも初心者さんだと、ちょっと大変かもしれません(笑)

 

また、初回にヤフーメールでのメールの送受信を勉強したので、今回は、アドレスブックに登録した人の編集もしました。

大人だと1時間で、こんなには進みません!

流石、子供の吸収力は凄いです☆